Corporate Philosophy

■経営理念

わたくしたちは、婦人服を中心としたアパレルメーカーです。
お客様・お取引様の信頼・信用を第一に考え、
こだわった商品開発・お客様に喜ばれる商品提供に取り組んでおります。
これからも、お客様が商品を手に入れたときの満足感や優越感を、
生み出すことに力を注いでまいります。
また、企業の社会的責任及び社会貢献にも努めてまいります。

◇企業理念

◆Value バリュー 〈価値観・行動指針〉

現状に満足することなく、「計画・実行・結果・修正」の繰り返しの行動力を持ち、
現代や未来の流れを見据え社員ひとり一人が、情報を共有しお客様の
価値観を見失わず臨機応変に対応し、調和を重視します。

◆Core competence コアコンピタンス 〈活動分野・対競合能力 〉

ファッションに限らず、様々なことに満足せず新たなものを創造し、
お客様に喜びを提供することを目指します。
お客様のライフスタイルにも対応できる、
時代にあったパラダイムシフトにも常に対応してまいります。

◆Vision ビジョン 〈企業価値・将来像〉

事業の強み(創造力・ものづくり力・変化に対応できる柔軟性)を活かし
事業の拡大、収益性を向上させ企業価値を高め、新たな事業にも目を向け、
お客様のライフスタイルに必要とされる企業を目指します。

◆Omotenashi (Japanese hospitality) 〈おもてなし〉

「目配り・気配り・心配り」を社員全員が意識・実践できるよう努め、
お客様からお褒めの御言葉を頂戴頂けるよう、社員一同取り組みます。

◆Human capital 〈人財〉
社員が成長できるよう、環境改善や従業員満足度を重視し、
評価制度の取り組みを構築、社員ひとり一人の価値を高めます。

「Vision」「Core competence」「Value」「Omotenashi」「Human capital」
を強化・実践していきます。

企業理念を基礎に5つのキーワードに視野を広く持ち、今後も企業発展に尽力し成果を出せる様にします。